ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

阪神・真弓監督へ「就任内諾」29日秋季Cから登場

2008.10.24 Friday

阪神タイガース第31代監督誕生へ−。
阪神の坂井オーナーは23日、大阪市内のホテルで真弓明信氏と会談し、次期監督就任への要請を行った。真弓氏は内諾したことを明かし、「成績が出なかったら、責任をとらないといけない」と発言。
就任1年目からV奪回を至上命題に掲げた。

クライマックスシリーズ(CS)終了後にも、正式発表される。
29日から始まる秋季練習は真弓新監督の初日となる可能性も出てきた。

▼真弓氏 正式な発表は、クライマックスシリーズが終わってからになるでしょう。そこまでに色々言ってもしようがないので。今日は話をもらって、内諾した、ということだけ、こちらからの発表とします。

坂井オーナーとの会談の前に、真弓氏は朝日放送の早朝番組「おはよう朝日です」にコメンテーターとして出演した。番組の中では「今夜あたりバーで会って決めるんですか?」、「きょうオーナーと会うんでしょ?」という強烈なツッコミに「電話があるんですかね」と、とぼけていたが「木戸ヘッドでしょ?」という質問に「はい」と答え、うそをつききれない人柄を表していた。

記事はスポニチ
1軍投手コーチに山口高志さん『現阪神スカウト』
中西1軍投手コーチは2軍へ 久保チーフ投手コーチは残留

新たに久慈さんが1軍守備走塁コーチ
八木さんが2軍打撃コーチに就任する


人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/202260

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other