ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

本日FA三浦 横浜と最終交渉

2008.11.25 Tuesday

横浜からフリーエージェント(FA)宣言した三浦投手(34)は25日、横浜市内の球団事務所で横浜との最終交渉を行い、残留か阪神への移籍かの結論を、月内に結論を出す考えを明らかにした。FA関係の交渉は阪神を含めてこれが最後となる。

 三浦は「(横浜の)残ってほしいという気持ちと、(阪神の)来てほしいという気持ちを痛いほどに感じている。でも、どちらかに決めないといけない。期限を決めないとズルズルいってしまいそうなので、今月中にははっきりさせたい」と苦衷の心境を明かした。


三浦大輔投手

「両球団に評価してもらい、ありがたい。決めないとずるずるいくので、
今月中には決断したい」
記事はサンスポ

私が横浜ファンなら三浦さんいかないでぇ〜
でしょうが。。。
FAは選手の権利なので、移籍もしょうがない
ですが?その選手の人的保障で自分の意思とは関係なしに
他球団に移籍する選手もいるわけで
何か複雑な気分になるのは確かです

石井一選手の西武移籍で人的保障でヤクルトに移籍した
福地選手が盗塁王獲得
新井選手の阪神移籍で赤松が広島に移籍、阪神では岡田に無視!?
2軍暮らしがほとんどだったのが、ブラウン監督に認められ1軍定着
スタメン1番で起用されることも多くなった。
それはそれでよかったですが。。。

プロテクト人数も限られているので必要な戦力を
みすみす手離さなければいけなくなるしょんぼり
あと1年真弓監督誕生が早やければ、
赤松を手放すことはなかっただろうに
非常に残念に思う

FA制度はいいとは思うが、
それに伴う人的保障制度は何とかならないものかなぁ


人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/204907

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other