ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

明日11日、真弓阪神初陣【勝ちにこだわる】

2009.02.10 Tuesday

真弓監督が9日、初陣となる11日の練習試合・日本ハム戦(宜野座)での必勝を宣言。今季の飛躍を期待する桜井や林ら若手野手陣に、先発予定のWBC日本代表候補のダルビッシュ有投手KOを指令した。

▼真弓監督 (11日の練習試合・日本ハム戦)勝負だから勝ち負けにはこだわる。オープン戦や練習試合は(公式戦と)作戦こそ違ってくるが、攻撃では何とかしてつなぐ、走者を進める、本塁に還す。プレッシャーのかかるところでは、シーズンと同じ気持ちでやってほしい。ダルビッシュを5回までにKOしたいな。いうても3イニングくらいしか投げんやろうけど(笑い)。打てば自信につながる。
記事はスポニチ

今年の宜野座キャンプは晴天に恵まれ
順調なようですペン拍手
坂、大和などの若手野手のアピールは物足らないものの
4,5番手のローテ争う、若手投手は元気なようです楽しい
昨年のどら1白仁田、黒田、玉置、上園、石川、あべけんなどなど。。。
楽しみな選手が多いです
故障離脱の久保田もおちおちしていたら、1軍生き残れないかも!?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメント

日本ハム戦って、そういえば、もう明日なんですね! ドキドキします。
| やすじろう | 2009/02/10 8:46 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/211636

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other