ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

新井さん、サードコンバート決定!!

2009.02.10 Tuesday

真弓監督は「1シーズン、これでいってみようかなと思います」と、
今季は新井を三塁手、関本を一塁手で起用する方針を明らかにした。
関本については二塁手に回る可能性にも言及した上で
「一塁のレギュラーは関本」と話した。

昨季の新井は主に一塁手で出場し、ゴールデングラブ賞を受賞。ただ、移籍前の広島時代は三塁手が本職だった。新井は「やれと言われたところでやるだけ」と前向きだった。
記事はサンスポ

メンチが予想外?に使えるめど【右翼スタメン】がたったため、
新井がサード『固定』サードの関本がセカンドに回り
ファーストには、はやしくん、今岡、葛城【関本】
などで乗り切る
1番センター赤星、2番セカンド関本、3番ショート鳥谷、四番レフト金本

5番サード新井、6番ライトメンチ、7番ファーストはやしくん「今岡」、

8番捕手矢野
なかなか、いい打線ですわ拍手


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/211668

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other