ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

本日安芸紅白戦に育成枠・野原が四番抜擢

2009.02.11 Wednesday

育成枠・野原祐也(24)が2軍安芸キャンプ初実戦となるきょう11日の紅白戦に4番で先発出場する。

 「まずは1本打ちたいですね。簡単には打てないと思うけど、力まず自分のプレーをしたい」

 育成枠での入団ながら、今キャンプで評価はうなぎ上り。八木打撃コーチも「パワーそしてヘッドスピード…。打つことに関してはファームでトップクラス。高橋光にもヒケをとらないんじゃないかな」と絶賛した。

 「初球から思いっきり振っていきたい」。虎のおかわり君、ゴツ丸…チームメートから様々なあだ名をつけられる愛すべきキャラクターが鮮烈なデビューを飾る。プロ入り後、初実戦の舞台で結果を残し、支配下登録、そして開幕1軍へとつなげるつもりだ。
記事はスポニチ

富山独立リーグからの入団
がんばってもらいたいです

打つのはすばらしいとしても
代打なら競争は激しいです
葛城、檜山、庄田、櫻井、高橋光。。。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/211712

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other