ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

阪神蕭が台湾代表入り辞退

2009.02.21 Saturday

WBC台湾代表候補に選ばれていた阪神の新人、蕭一傑(しょう・いっけつ)投手(23=奈良産大)が21日、高知県香南市内の病院で「右三頭筋挫傷」と診断され、代表入りを辞退した。蕭はオーストラリアで行われていた台湾代表候補の合宿中に右腕に打球を受けた。全治は2週間。蕭はこの日から阪神のキャンプに合流したが、22日に2軍とともに高知を離れる予定。「残念です。ちゃんと治して、また頑張ります」と話した。
記事はにっかん

代表辞退は残念ですが、突発の事故みたいな怪我ではしょうがない
4月「開幕」には間に合わなくなりましたが、
しっかり治れば、1軍の戦力にはなると思いますから
いまは1日も早い回復を願うしかないしょんぼり

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/212657

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other