ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

新井さん三塁特守「いい練習できた」

2009.02.25 Wednesday

グラウンド不良のため、25日に予定されていた紅白戦が中止に
先発が安藤vs福原だっただけに残念
安藤が実戦でツーシームを試す試合だったのに
明日スライドして投げるかな
福原はきたいしていません
10勝しても10敗する投手ですしね

新井が室内で特守を行った。今季は三塁に転向し、ライン際のゴロをさばくことが必要不可欠。この日は自ら志願して約50分間、逆シングルでノックを受け続けた。「足を使って、(捕球と送球が)連動していくようにしたい。徹底的にやるしかない。きょうはいい練習ができた」と明るい表情だった。
久慈守備走塁コーチは「これまで(捕球の)形がいまいちだった。グラブが寝ていたので、立てるようにしないと。コツさえつかめばできるようになる」と話した。
記事はサンスポ
今季から久慈新守備コーチが就任、同ポジションの鳥谷、大和はじめ、
内野手の守備力はアップするでしょう。
守備は鍛えれば、うまくなりますからね
 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/213010

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other