ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

新井さん『どか〜ん』130メートル弾!

2009.02.27 Friday

今年はアーチ量産の予感だぁ!楽しい
新井が、初実戦となる26日の紅白戦に白組の「四番・三塁」で出場。
3回無死からの第2打席で、左翼スタンド後方のネットを揺らす
推定130メートル弾の“今季1号”を放った。2打数2安打2打点
三塁の守備も無難にこなすなど最高のスタートを切った拍手

▼新井 (2打席目福原の真ん中外寄りの直球をとらえた打球は高々と舞い上がり左翼席へ)最初にしてはバットに当たってくれました。回の先頭で走者もいなかったので、思い切りいこうと思っていた。(三塁の守備機会は1度)こなしていけば大丈夫。オープン戦のためのオープン戦ではなく、シーズンを見据えて、やるべきことをやりたい。

▼真弓監督 試合で本塁打が出ないと勢いが付かないからね。新井も意識していると思うよ。1本1本の積み重ねだが(シーズンが)終わったら30本以上の気持ちで打たないと。

▼和田打撃コーチ 打撃フォームも、ここ2、3日でこれだというのがあり、形として出た。本塁打は完ぺき。打順に応じた打撃をするから、今年は(4番の)金本を還す打撃をすると思う。気を使うタイプだから(金本が)ゆっくり還すんじゃないかな。
記事はスポニチ

新井さんの怖いのは怪我だけ

無事にワンシーズン乗り切れば
期待には十分応えてくれる
選手です桜


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
打ったのは福原か。。。
割りb手?考えないと
てか銃

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/213118

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other