ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

阪神、本日キャンプ打ち上げ

2009.03.03 Tuesday

キャンプを打ち上げた真弓監督は「投手も野手も若手が出てきた。
(ベテランと)若い人が争ってくれるのはいい雰囲気」と総括。
投手では石川、玉置、阿部、上園、白仁田、
野手では坂や大和の名前を挙げて、
戦力の底上げに手応えをつかんだ様子だった。
 
新監督はチーム内のさらなる競争を熱望。
「(キャンプの)採点は80点。
これからオープン戦で20点を取り戻してほしい」と話した。(安芸)
 共同
長いようで短いキャンプも本日で終了
若手投手の底上げは出来たみたいです
負けじと、32歳コンビ?金村暁と福原も最終登板の紅白戦で
今後につながる投球内容を見せた。
若手野手がやや物足らないものの、
それは、レギュラー組「関本,赤星、鳥谷、新井」が存在感を示している
せいもあるでしょう。
微妙な立場の今岡が実戦で結果を残したのはよかったですグッド
藤本、平野も必死のパッチ?好調のようです
監督も代わって、選手もあらためてアピールできる環境になった
のはよかったです。
真弓元年!まだはじまったばかり。。。ジョギング
楽しみが多い、いちねんになりそうです楽しい


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ










コメント

今のところ、チームはなかなかいい雰囲気ですね。
林選手も代表戦でヒット出たし、一暴れして帰ってきて欲しいです。
| やすじろう | 2009/03/04 12:36 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/213581

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other