ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

岡崎肩でアピール『2度の盗塁』刺したぁ 

2009.03.07 Saturday

オープン戦(オリックス4x−3阪神、6日、京セラドーム大阪)
岡崎が自慢の肩で猛アピールだ。拍手拍手
二回二死二塁のピンチで三盗を試みた後藤を刺すと、
三回無死一塁でも、ヒットエンドランを巧みにかわし、
走った日高をタッチアウト。「(二回は)動いてくるな、とは思いました。落ち着いてストライク送球できました」。先発・白仁田は「助かりました」と脱帽し、吉田バッテリーコーチも「安定感がある」。
矢野に次ぐ、捕手争いでリードを広げた。
記事はサンスポ

狩野が送球で悩んでおり、
盗塁刺殺はまだないしょんぼり

第2捕手争いは岡崎が1歩リード
この勢いで矢野に追いつけ、そして追い越せるぐらいに
なってもらいたいものです

矢野に遠慮?せず
追い越して正捕手に座っても
いいんです桜



ランキング 応援よろしくです!
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメント

こんばんは。
今日のオープン戦でも狩野選手の調子は良くなかったですね。
2アウト2エンド2からフォークを投げさせるリード面については岡田前監督も???って感じでした。
2盗・3盗走られてしまいましたし・・・

2番手捕手争いはこれでまた一歩後退してしまったかな?

岡崎選手にとってはまたとないチャンスかもしれませんね!
| とよとよ丸 | 2009/03/07 10:16 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/213949

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other