ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

安藤「プレ開幕」持ち球すべて“公開”

2009.03.09 Monday

<阪神5−0ヤクルト>
開幕投手に内定している安藤が圧巻の“ツバメ斬り”だ拍手
4・3シーズン開幕戦と同カードの前哨戦で貫禄の投球を見せた。
今季初のオープン戦。先発で3回を1安打2奪三振の無失点。
新球ツーシーム、スライダー、フォークなど持ち球をすべて
“公開”する余裕の投球で軽〜くヤクルトをヒネリつぶした。


 ▼安藤 無事に3イニングを投げることができた。ボチボチのスタートを切れたと思う。(ヤクルトは)フルメンバーじゃないと思うけど、フルに近かったので、だいぶ意識しました。まだまだ(コンディションを)上げていく段階です。

 ▼真弓監督 安藤は良かったねえ〜。こんな感じでいってほしいねえ。次の登板はイニングを伸ばしていきますよ。
記事はサンスポ

虎でエース格の投手やしこれぐらいは。。。
シーズンでは勝てる投手よりも負けない投手になってもらいたい
今後、虎のエースは『安藤』といわれる活躍を望む


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/214129

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other