ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

はやしくん 復活へ確かな手ごたえ

2009.03.19 Thursday

 きょう1軍再合流 ◆

はやしくんが18日、教育リーグのソフトバンク戦(雁の巣)に先発出場。6回1死の場面では中前へライナー性の強い当たりをはじき返した。

 「昨日より今日の方がいい感触があった。結果が出るように、
これを続けていきたい」。
3打数1安打に終わったが、確かな手応えを感じと取った。

昨オフにWBCへ向けてグリップを細く、ヘッドを太くしたバットを発注。しかし、しっくりこず、大会前に以前使用していたものに変更。
前日17日もサードへの強襲ヒットを放っており、
その感触は徐々に取り戻しつつある。
八木2軍打撃コーチも「本人の感覚的なものだが、
すべて悪いということはない」と話した。

 きょう19日から1軍に再合流する。
きっかけをつかんだ左の大砲の逆襲がここから始まる。
すぽにち
WBCで練習不足『打ちこむ量も足らなかった?』
でしょう
メンチもここにきて、打撃に疑問符ガつく?

もち!メンチよりは、はやしくんに期待しますね

外野の守備は心持たないけれど、ファーストならOK

打順は固定が理想ですが
対左用(開幕石川少年用予想オーダー)
8赤星、4関本、6鳥谷、7金本、5新井、3今岡、9メンチ(桜井)
2矢野(岡崎、清水)

対右用
8赤星、4関本(平野)鳥谷ー金本ー新井、3はやしくん、9平野(関本)
2矢野(岡崎、清水)
ファースト関本、セカンド平野、ライトはやしくんよりは
ライト平野、ファーストはやしくんのほうが守りは安定する

2プラトン組めるほど、いい打線になってきたあ〜

かな
 人気ランキングッドに参加しています
訪問の際はお手数ですが
犬クリック
よろしくお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/215044

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other