ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

カーネルの呪いは消えていなかった。。。かも

2009.03.28 Saturday

1985年日本一のとき、行方不明になったカーネルサンダース像
今年めでたく発見された!
呪いは解けたはずだった。。。
しかし、発見当日 新井さんが故障発覚
開幕には何とか間に合ったものの。。。

真弓阪神に
次々にカーネルの悲劇『のろい?』が襲っている冷や汗

WBCで日本代表の守護神球児が
準決、決勝では抑えの座をダルに奪われた
結局、決勝トーナメントでは登板機会がなかったしょんぼり

カーネル人形が発見された翌日の楽天戦「スカイM」では勝利したが
昨日現在7連敗中 単独最下位に沈んだ。

矢野が右ふくはらぎを痛め、開幕スタメンどころか
ベンチ入りもあぶない汗

一番いい内容を残していた玉置が
発見された、10日、日ハム戦に登板、
この日も好投、右ひじに違和感を感じ、試合途中で降板

そして岩田の離脱ショック

阪神ファンの松村さんも
東京マラソン中に心肺停止「急性心筋梗塞」

合併症も心配されたが、順調に回復しているようで
本当によかったです。


わたしは、
人気ランキングに参加しています
訪問の際はお手数ですが
犬クリック
よろしくお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/215910

トラックバック

8連敗、、、 オープン戦とは言え、8連敗。 見ていないけど8連敗。 しかも2試合続けてサヨナラ負け。 誰が悪いんだろう??? まだペナントレースじゃないことが救いの種。 頑張ってください、真弓監督。
| CherryBomb's T-blog | 2009/03/29 7:12 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other