ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

蕭1回3人切りデビュー 『合格』でショウ!

2009.03.30 Monday

「ウエスタン、阪神6-6中日」(29日、鳴尾浜)

ドラフト1位の蕭一傑投手が、ウエスタン・中日戦で四回に公式戦初登板。1回を三者凡退に抑えた拍手
WBC台湾代表合宿中、2月19日の練習試合で右肩を痛めて以来の
実戦に「緊張しましたね。落ち着かなかったですけど、
結果が出てホッとしてます」とほおを緩めた。

 直球はMAX139キロだったが、制球力を生かした投球の組み立てで、相手打者は振り遅れた。先頭の沢井は直球で中飛。右打者の柳田は右飛、
左打者の堂上剛は左飛とすべて直球で打ち取った。

中西2軍投手コーチは「タイミングが合ってなかった。
フォームも安定している」と評価した。

 だが、ルーキーは「フライはボールが高めにいっている証拠。
低めに投げてゴロを打たすのがいい」と反省しきり。
好結果より、今後の課題が頭を占めている。

 今後は4月3日からの博多遠征で中継ぎとして登板し、
7日以降に先発予定。ドラ1ルーキーが順調に滑り出した。
 スポニチ
同じ台湾のじぇんといい
楽しみな右腕が入団しました拍手

台湾の先輩のはやしくんは調子があがってこず
開幕は2軍でむかえるみたいですしょんぼり

なにしてんや!
メンチの状態からすれば
スタメン・ライトは空いていたのに
ポジション取ってもらいたかったショック
同じことが桜井にも言える

でぇ〜


わたしは、
人気ランキングに参加しています
訪問の際はお手数ですが
犬クリック
よろしくお願いしますラブ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/216081

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other