ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

矢野「迷惑かかる」開幕1軍辞退

2009.04.01 Wednesday

左ふくらはぎ痛のため復帰が遅れている矢野が31日、
開幕1軍入りを辞退したことを明かした。

 首脳陣は、出場が厳しい状況でも精神的支柱としてベンチ入りさせることを視野に入れていた。だが、矢野は「今の状況では迷惑もかかる。待ってもらっているのは感謝しているし、それに応えたい気持ちもあるけど、
(1軍で)いかせてもらうより、しっかり治療とトレーニングをした方が
いい」と断りを入れた。長いシーズンを見据えて、まずは患部を完治させることを優先した。

 この日は、2軍が練習していた甲子園室内練習場でティー打撃を行うと、左ふくらはぎを痛めて以降、2度目となるフリー打撃で38スイング。
その後はキャッチボールをこなし、20〜40メートルの間隔を
計11本軽く走った。「段階を踏んでやっている。もっと走れるという気持ちもあるけど、石原(チーフトレーナー補佐)さんのプランもあるし」
と慎重な姿勢を見せた。

 「正直、焦りはある。なるべくその気持ちを抑えてやっていく」。
チームのためにも万全の状態での復帰を目指す。
デイリー

勇気ある、開幕辞退だと思います
3カーどめのG戦に万全な状態で戻ってきてくれたらOK

やーさん、ひーさんは、おそらく足を使って積極的に攻撃してくる
それに狩野が耐えれるかのう。。。冷や汗
超しんぱい 
矢野不在の状況を考えれば、
「ヤ・広」6試合は3勝3敗でじゅうぶんでせうか。。。
まあ、6連勝してくればグッド
ですが、そんな贅沢は望みませ〜ん


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/216281

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other