ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

はやしくん開幕2軍すたーと

2009.04.01 Wednesday

はやしくんの2軍スタートが31日、正式に決まったしょんぼり
この日も1軍ではなく、2軍とともに甲子園の室内練習場で汗を流した。
1日の関西独立リーグ・紀州と阪神2軍の練習試合(紀三井寺)には帯同しないが、「こっち(2軍)で頑張ります」と話した。
真弓監督は「まだ本来の打撃ではない。同じようなタイプの打者も
(1軍に)多いし、実戦で調子を上げて戻ってきてほしい」と語った。
サンスポ

あえて、いまは2軍ということでしょう。
当然といえば当然のことで、開幕2軍もしょうがないです
調子悪くても『過去のわずかな実績だけで』
当たり前のように1軍登録する前監督とは明らかに違います
ここ部分も真弓監督に期待しているところでもあるんです

少なくても上に立つ人「指揮官」は
見極める目を持ってもらいたいですからね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/216284

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other