ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

まだかな、まだかな。。。

2009.04.17 Friday


もうじきだとは思いますが
早く、蕭一傑投手が1軍で見たいものです
同じ台湾のジェンもみた〜い見る
はやしくんは元気かな。。。

「ウエスタン、オリックス1-5阪神」(16日、北神戸)
ドラフト1位・蕭一傑投手が、ウエスタン・オリックス戦に先発し、
5回を3安打1失点と安定感ある投球を見せた見る

 それでもルーキーは反省の弁を並べた。「先頭を出すと何を仕掛けられるか分からない。相手が振ってきたからよかった」。初回は由田に右中間二塁打、二回は一輝に四球と、いずれも先頭打者を出した。後続を打ち取りはしたが内容には満足していなかった。

 中西2軍投手コーチも安定した投球に及第点を与えはしたが「(直球の)3キロアップとフォークをしっかり腕を振って投げることが課題」と
話した。「勝負球を鍛えたい。今は目の前のことをこなしていくだけです」と蕭。1軍への思いも強いが、今は自らの投球に磨きをかけることに専念している。
サンスポ


人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/217979

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other