ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星、途中交代に「ヘルニアだからしょうがない」

2009.04.29 Wednesday

2試合連続で先発出場した赤星が途中交代したしょんぼり
5回裏の攻撃は1番打者から始まる打順。
しかし5回表の守りから中堅のポジションには平野がついた。
真弓監督は「(交代は)体調の問題」と説明。
不審な交代劇には腰痛の悪化が心配された。
きょう29日の横浜戦出場は腰の状態を見て判断される予定。
「(プレー)どうこうじゃない。(痛みは)試合前から。
ヘルニアだからしょうがない」と苦しそうな表情で球場を後にした。
すぽにち

あかほっさんが 塁に出て盗塁
元気でないと
なんか打線がさびしいしょんぼり

腰は持病ですからね、さらに首も。。。
小さい体でめいっぱい、しょうがないショック


人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/219189

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other