ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ブラッズ4戦連発!虎の助っ人では10年ぶり

2009.06.17 Wednesday

もう止まらない。虎の救世主・ブラゼルが助っ人としては99年のジョンソン以来10年ぶりの4戦連発。驚異の一撃は2点を追う2回の第1打席だ。武田勝のやや高めのスライダーをフルスイング。打球は右翼上段席の中ほどまで飛んでいった。

 「先頭打者だったので塁に出ることだけを考えて打席に入った」

推定飛距離140メートル。来日9試合目で早くも5本塁打だが、その中でも特別な一発となった。「きょうの本塁打は前の3本(塁打)とは違う。(本塁打で)勝利に貢献できたのでよかった」。
今季初めての左投手からのアーチというだけでなく、
チームの連敗脱出にもつながる価値ある一打だった。
すぽにち

クレイグブラゼル推定年俸2500万円 ぷらす出来高払い
間違えれば1発長打 こういう打者を助っ人という
大振りだけかと思ってましたが
意外と追い込まれてからはコンパクトに振る拍手
昨年、西武を解雇された時よりも進化しているのでしょう

中日はのり&木が抜けて大砲がいなくなったと思ってましたが
新外人ブランコがリーグ1位の18本塁打
他球団はええ外人、見つけてきます
※トニーブランコ 『推定年俸2760万円』
1980.11.10生まれ 29歳右投げ右打ち
188cm102kg ドミニカ共和国
メジャーでは通算1本塁打 


どこぞの害人はメジャー89本塁打『推定年俸1億6000万円』
球団の2年契約をけって、単年契約を本人が申し出たそうです
よかった、1年契約にしてもらって拍手
オーナーもやっと球団編成部の無能さに気づいたことだし
今オフからの戦力補強に少しは期待してもいいかな

まもなくトレードが決まりそうです
西武が投手陣強化、藤田を狙っているらしい、
交換要員で赤田将吾外野手 を含めた複数になる可能性も
※赤田将吾
1980.9.1日生まれ『松坂世代』右投げ両打ち
179cm83kg 日南学園高ー99年2位
選手会長3年目

ほんまに1980年、81年生まれ『松坂世代』の選手が多いですね
現在阪神には
お杉、江草、藤川、久保、久保田 投手で5人在籍している
野手はいなかった


人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/224207

トラックバック

活躍したプロ野球選手と背番号 活躍したプロ野球選手と背番号背番号1の投手で最も...
| まりのささやき | 2009/06/19 10:45 PM |
2回、2点ビハインドの場面でブラゼルがまたもHR。 足の状態が悪いのにこの活躍。頭の下がる思いです。
| 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース | 2009/06/18 8:20 AM |
2回、2点ビハインドの場面でブラゼルがまたもHR。足の状態が悪いのにこの活躍。頭の下がる思いです。3回、久保の2塁打を足がかりに、久しぶりに2番に入った関本がタイムリーで同点。関本3盗後に新井がレフトへHRで勝ち越し。新井はやっぱり3番の方が合うんか
| パイプの部屋 | 2009/06/18 8:20 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other