ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

おめでとう!赤松初のオールスターファン選出

2009.06.30 Tuesday

プロ野球のマツダオールスターゲーム運営委員会は29日、ファン投票の最終結果と選手間投票の結果を発表した。

第2戦が行われるマツダスタジアムを本拠地とする広島からは、
赤松、東出、栗原、石原、大竹の5人が選出された。
東出は「新球場で活躍できるように、球場を赤く染めてほしい」
とファンの後押しを期待した。

 オールスターでは力と力の真っ向勝負が見どころの一つとなる。
栗原は「とにかく本塁打を狙う」と宣言したが、今季はまだ8本塁打。
広くなったために一発が出にくい球場だと身に染みて感じているようで
「旧広島市民球場に比べたら難しい」と苦笑いも浮かべた
広島・赤松
「驚いていて、本当にうれしい。とにかく一生懸命やってきた結果。本塁打を打てる打者ではないので、打ってスピード感を見せたい」

赤松にとって広島移籍はいいチャンスになったといえる

辛抱強く起用しても
期待に応えられない櫻井よりも
守備と足のスペシャリスト
阪神で大成するちゃんすはじゅうぶんあった
つくづく、阪神は惜しい人材を失ったと思う
なんで、プロテクトしなかったん怒りマーク
お・か・だ!銃
今季から解説者デビューしたのはいいが
おまえのは「ぼやき」と、「ぶつぶつ」で全然解説にナットラン
解説者としても3流やな 
野球を知っていると自負する割には
6球団競合の末、阪神に入団した割には
85年日本一イヤーを除き成績はたいしたことはなかったし。。。
どうも、岡田のことになるとむきになる
悲しい性『習性』豚

最近、赤松は三番打者としてスタメン起用されている
打率247ながら得点圏打率は340 勝負強い!
かたや、新井さんは打率220、得点圏打率243
チーム低迷の原因のひとつにしょんぼり
いまのところは立場が逆転!?


人気ブログランキングへ

CoRichブログランキング


コメント

こめんとどうもです^^
選手で2流、監督3流のあんたがいうなって
感じ、でしょうか
岡田のコメントに最初は腹立てていましたけれど
所詮、岡田には解説できませんから
何を言っても、右から左に受け流しています。
最初は元阪神監督で需要があるでしょうけれど、
そのうち、3流ナ解説者など消えていくでしょう
| HOSHINO | 2009/06/30 8:27 PM |
はじめまして
 
私も奴の解説には腹たってますよ。だから、奴の解説試合はラジオ聴くことにしてますね。あえて解説聞いて突っ込むっていうのもありだけど。

赤松は、阪神にいたときから、悲観するほどバッティングひどくなかったですよ。それを「赤松は打てない」っていう先入観だけでロクに打席立たせなかったですから。そういう選手を見抜く力もなければ、我慢することもできない。これじゃ、野手の世代交代がうまくいくわけがない!改めて岡田政権時代の首脳陣は器が小さいなと思いました。

私は、岡田とノムさんでは越えられない壁があると思います。交流戦の楽天戦を見て確信しました。獲得した社会人野手悉くものにしますね、ノムさんは。デビューしたときの赤星を思い出しましたよ。

まあ、私もムキになってしまいましたが、私が最近感じた率直な感想ですので。
| deep | 2009/06/30 3:51 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/225425

トラックバック

◇マツダオールスターゲーム2009 ファン投票最終結果◇  【セ・リーグ】 ▽先発投手 大竹寛(広島)◎ ▽中継ぎ投手 山口鉄也(巨人) ▽抑え投手 林昌勇(ヤクルト) ▽捕手 石原慶幸(広島) ▽一塁手 栗原健太(広島) ▽二塁手 東出輝裕(広島) ▽三塁手 
| あさちゃん。スポーツ | 2009/06/30 10:13 AM |
「プロ野球チームをつくろう!2 DS 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
| プロ野球チームをつくろう!2 DS | 2009/06/30 6:36 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other