ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

鳥谷、自身初2打席連発!G倒3ラン&V弾

2009.09.17 Thursday

鳥谷自身が驚いたように
ドームラン2発で、劣勢の試合をものにした拍手
最近の鳥は今季オープン戦の成績
覚醒した、昨季までと違う姿です!

エース格岩田先発 3点ビハインドをひっくりかえして
この試合をものにしたことは大きい。
対戦成績1勝6敗から5カード連続勝ち越し
11勝10敗2分とし、今季の負け越しはなくなった
ぜひ、本日の最終戦も勝って勝ち越しませう桜

◆ 球団初のG戦5カード連続勝ち越し! ◆

 <阪神7−6巨人>猛虎の強さは本物や!
鳥谷が初の2打席連続本塁打の4打点と大爆発。
3点を追った5回に17号3ラン、
同点の7回にはチームトップの金本に並ぶ決勝の18号ソロを
右中間に放り込んだ。
巨人戦で本塁打を記録すれば10連勝。チームも3連勝で、
巨人戦ではフランチャイズ制となった52年以降初となる
5カード連続の勝ち越し。
クライマックスシリーズ進出に向け、
チームの勢いはさらに加速した。

 ▼鳥谷 (5回の3ランの場面。左腕・藤田がコールされると、
一度、三塁ベンチに戻ったが)配球とかを頭に入れておきたかった。
(データでは)スライダーとかカーブが多かったので、
それを狙っていこうと。(手応えは)フェンス直撃ぐらいかなと思った。(7回の決勝弾は)ライトフライだと思った。
一戦も落とせないので勝てて良かった。
(あしたも)勝ってCSに行けるように頑張ります。


人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/232797

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other