ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【29】小嶋 ブルペン1番乗り

2010.01.13 Wednesday

ルーキーに負けじとブルペン一番乗りだ。
左ヒザ半月板形成手術からの復活を目指す小嶋が
、近日中に投球練習を再開することを明かした。

 「もう痛みもありません。順調にきています。
2、3日後にはブルペンに入ろうと思っています」

 年末年始は大阪ガス時代に通っていた大阪府内のトレーニングジムで
自主トレを行い患部のケアも入念に行ってきた。

 この日は鳴尾浜球場でランニングなどをして汗を流し順調な回復ぶりをアピール。今年の1年の目標を聞かれると「去年は1年間(ファームで)投げさせてもらっていい感じになっている。今年はなんとしてでも上で
投げられるように頑張りたい」と背水の覚悟を口にした。
サンすぽ

昨年はファームでいい成績を上げても
1軍での先発はただの1度きり
その試合も勝ち星はつかなかったが
いい投球内容を見せた。が即登録抹消
投げさせてもらえれば、一昨年の岩田になる可能性は
十分秘めた投手だけに『開幕から2軍は』非常に残念でもあった。
今でも、小嶋の登板の少なさと
同じように『2軍好成績』ショウが1度も
1軍の登板がなかったことが
不思議でたまらない。。。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメント

この辺のクラスの選手は
投げさしてもらってなんぼの感じがしますし
昨年に関して言えば
結果を出しても、1軍の登板がないと
成長しようがありません
ここらの投手が成長=結果を引き出すために
投手コーチの手腕が必要なんだとは思います
久保では期待は持てないかな。。。
育ってないのは半分以上は久保コーチの手椀のなさかと
思いますね
久保田がまだ、先発かどうか決まらないのも
だめでしょう
先発の頭数はいるのですから
早く、久保田に今年は今年は中継ぎ
という方針は伝えたほうがいいとは思います
| ほしの | 2010/01/27 6:31 PM |
小嶋選手は遊学館高校時代の時から応援し続けています。
1ファンから見て、昨年2軍にてあれほどの好成績を上げ
ているにも関わらず、1軍1試合はないよなと、久保P
コーチに対し不満は相当ありますが、今年はそれをハネ返す
力をもって頑張ってもらいたいと思っております。
二世が誕生する大事な年でもありますし。
| まあさん | 2010/01/26 10:13 AM |
ありがとう よーわかってくれてる うれしいです。
これからも小嶋達也を応援する!!

なんでキャンプ2軍なん?

左ヒザ半月板形成手術のせい?
| まー | 2010/01/23 10:05 PM |
コメントありがとうございます
ほんまに
そうですよね
私は、見極めのできない
投手コーチの久保に腹が立ってしょうがない
福原なんぞに昨年だけで14,15試合以上も
先発させるぐらいなら、ということですよね
| hoshino | 2010/01/22 10:32 PM |
ほんまに、小嶋を応援している僕からしては、はらがたってしゃーない
| まー | 2010/01/22 8:18 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/240801

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other