ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

さようなら、小林繁さん…試合前に追悼セレモニー

2010.03.04 Thursday

日本ハム−阪神戦の試合前、1月に急死した日本ハム前投手コーチの小林繁さん(享年57)の追悼セレモニーが行われた。

静子夫人を招いたセレモニーでは亡き夫の盟友だった日本ハム・梨田監督、阪神・真弓監督がファンの記帳した寄せ書きを贈った。

それぞれのベンチには阪神時代の背番号19、日本ハムコーチ時代の
背番号79のユニホームが掲げられた。始球式では小林氏が総監督を
務めていた少年野球チーム「オールスター福井」のエース・山本翔大君(15)がマウンドに上がり、捕手・梨田監督めがけて直球を投球。
打者・真弓監督を空振りさせた。真弓監督は「まだ亡くなった実感が出てこない。今年もユニホームを着ることになっていただけに、受け入れられないところがある」といまだに信じられない様子だった。

suponochi

福原以外の投手は良く投げた『無失点』
フォッサム3回2安打、メッセと西村が1回3者凡退

昨日も書いたが『福原』
紅白戦でも投球内容は良くなく
1軍半のメンバーに滅多打ちされている

昨日も2回6失点で交代かと思いましたが
3イニング目温情?の続投
無失点に抑えたが与1四球

石川、上園あたりのクラスの投手なら
即2軍行き あまりチャンスはもらえないだろう
3イニングを投げ6安打3四球 6失点は
言い訳できないだろう
カウントをおいこめると、なんとがなるが
ボールが先行がするとどうしようもなく
抑え切れていない
こんな投手にいつまで期待してるんだ怒りマーク

なじぇ、私が福原にこだわるかというと
この投手おかげで1軍で見たい投手の登板チャンスが
減ることに憤りを感じるからです
同じ位なら鶴、若竹、玉置、じぇんが見たい
若い投手なら、同じに打たれても納得する
まだ明日があるからだ
プロ12年生、フィルディグも下手『昨年4失策(14試合)』
バントもまずい 
結果もよくないのにひとりだけ特別に
1軍扱いは、やめてもらいたいものだ怒り



人気ブログランキングへ

CoRichブログランキング

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/243975

トラックバック

故小林繁氏の追悼試合。オープン戦なのに北海道まで行かなあかんか。 今年のオープン戦は例年に比べて移動が多いような気がする。
| 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース | 2010/03/04 9:14 PM |
故小林繁氏の追悼試合。オープン戦なのに北海道まで行かなあかんか。今年のオープン戦は例年に比べて移動が多いような気がする。先発はフォッサム。3イニングを2安打無失点。変化球のキレとコントロールがいいという印象。ただ、ランナーを出すとコントロールが乱れる
| パイプの部屋 | 2010/03/04 9:13 PM |
[[attached(1,center)]] カーライル、ケッペルが好投、加藤政の適時打と新戦力の活躍などで 2010年度、札幌ドームの初戦はファイターズが勝利でスタートしました。 6回には小谷野選手のソロ本塁打が出てファイターズの勝利を確定させました。 近年、着実に
| 札幌発! ポケットクラブ情報ブログ | 2010/03/04 10:02 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other