ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

前日登板も…小嶋が必死のフォーム修正

2010.03.11 Thursday

 ブラゼルを打席に立たせブルペンで投球練習する小嶋=甲子園室内 
小嶋投手(24)が10日、異例となる登板翌日の投げ込みを敢行。
次回先発予定の12日・広島戦(スカイマーク)へ向け、
フォーム修正に着手した。

 甲子園の外野、雨にぬれる芝生上で遠投を繰り返すと、
そのまま室内練習場のブルペンへ直行。
久保、山口両投手コーチが見守る中、
変化球も交え90球を投げた。
前日9日の日本ハム戦では2回1失点。
通常なら肩を休めるが、開幕ローテ入りを目指す左腕は
休んでなどいられなかった。

 「昨日、悪かったので早く修正できればと思った。
(昨日は)今までより(右足が)低かったかなと思ったから」

 次回登板が事実上の最終テストとなることが見込まれるだけに
悔いは残したくなかった。

 「次はいい印象を(首脳陣に)与えられるようなアピールをしたい」

 新人の07年以来となる開幕ローテ入りへ小嶋が全力で臨む
デイリー

投手コーチなどのコメントはすでに
残り2枠に二神、フォッサムで決まりな様な
空気があるんじゃないでしょうか。。。

前回の小嶋の登板は微妙な雰囲気?
「いい投球してもローテに残れなさそう」
が投球に影響したんじゃないでしょうか。。。

ふつうは思わないのですが
今日先発のフォッサム
滅多打ちにあったら、ええねんと密かに願う
自分がいてます・・・



人気ブログランキングへ

CoRichブログランキング

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/244398

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other