ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

田淵氏、交流戦ユニ「輝流の虎」で始球式

2010.04.07 Wednesday

阪神は6日、
2010年度交流戦で使用する限定ユニホームを発表した。
1975年から4年間(ホームは76年から)使用された
デザインの復刻版で、
袖部分などに施された黒と黄色のギザギザ模様
(輝流ライン)が特徴。
この日、甲子園で行われた阪神‐巨人戦では
阪神OB会長の田淵幸一氏(63)が
このユニホームを着用し、始球式を務めた。
田淵氏は「このユニホームで本塁打王を獲った。
思い出のユニホームを着るとあのころのことを思い出すね」
と当時を懐かしんだ。
デイリー

ラインバックをバッチと呼んでみたり
ブリーデンがぶりこうの時代が懐かしい。。。
当時は掛布さんが若トラで勢いがあった

現在スタメン8人「野手」のうち
移籍組、外人で6人を占める
寄せ集めのチームになり下がったような気がして
なんか、さびしいですしょんぼり


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング




コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/246346

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other