ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

関本、初本塁打に「まさか入るとは」

2010.04.15 Thursday

(セ・リーグ、巨人−阪神、5回戦、14日、東京ドーム)
関本賢太郎が一回に先制の1号ソロを放った拍手

 初球の甘い直球を見逃さなかった。右中間方向に伸びた打球は、
ぎりぎりでフェンスを越えた。
「手応えは良かったけど、まさか入るとはね」
と本人も驚く一発。
「簡単には終わりたくなかったので、
どうにか塁に出ることだけを考えていた」と言う打席で、
連勝中のチームに先制点をもたらした。

さんすぽ

「巨人」今日の先発予想は中5日左腕内海でした。
裏をかいたのか中4日ゴンザレスをぶつけてきた
今季これまで右投手なら必ず平野が起用され、
関本は左投手のときのみのスタメンしかなかった。
左投手でも平野スタメンもありx2
昨年のゴンザレスの対関本 対平野の成績は
関本のほうが対戦打率は軍配が上がる

巨人にしたら、先発の予想を裏ぎり、
裏をかかせたつもりが、そうならなかった
実に痛快である!!

関本は数少ない先発のちゃんすで
いずれの試合も2番打者としての
存在感を見せてくれている拍手
それがたとえ無安打であっても

平野と関本の実力差はあるので
打撃の調子さえ戻れば
関本がスタメンに返り咲くのも
時間の問題でしょう!!

明日は内海
関本のスタメンは確実
4試合連続スタメンはもちろん今季初
今から、セッキーの反抗がはじまるゥ〜桜


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング





コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/247028

トラックバック

(東京ドーム) 阪 神100 000 020=3 巨 人000 010 010=2 <投手> (神)久保−久保田−藤川球 (巨)ゴンザレス−山口−久保−金刃 ○久保2勝1敗 S藤川球5S ●山口1勝1敗 <本塁打> (神)関本1号ソロ=1回表 (巨)李スンヨ
| FUKUHIROのブログ・其の弐 | 2010/04/15 5:47 AM |
昨日のド派手な勝利から一転して 地味ぃ〜な接戦を制しての勝利。 実は相変わらず細かいミスやエラーが続出していた 決して感心出来るような試合内容ではなかったのだが それでも、そのミスが致命傷にならなかったのは やはり久保の粘りのピッチング そして、それ
| こちら、きっどさん行政書士事務所です! | 2010/04/15 4:42 AM |
昨日のド派手な勝利から一転して 地味ぃ〜な接戦を制しての勝利。 実は相変わらず細かいミスやエラーが続出していた 決して感心出来るような試合内容ではなかったのだが それでも、そのミスが致命傷にならなかったのは やはり久保の粘りのピッチング そして、それを引き
| しっとう?岩田亜矢那 | 2010/04/15 4:39 AM |
プロ野球「世紀の因縁対決」商品価格:580円レビュー平均:4.33 掛布雅之氏は「2代目ミスター・タイガース」なんですか?初代とか3代以降は誰な.... 掛布雅之氏は「2代目ミスター・タイガース」なんですか?初代とか3代以降は誰なのでしょうか?(続きを読む) 野球
| ニュース 芸能 経済 あれこれダイジェスト! | 2010/04/15 2:29 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other