ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

他におらへんのかったん。。。

2010.05.21 Friday

不調の久保田、石川が2軍降格され
代わりに誰が昇格するかと思えば。。。
初代炎上投手福原と汚い髭面『もうそったのかな』?
のお杉ではないか
おもわず、呟いてしまいましたよしょんぼり
 

不調のリリーフ陣を再編。久保田が20日、出場選手登録を抹消された。開幕からセットアッパーでフル回転も、最近は4試合連続失点。
防御率も6・38と落ち込み、再調整が決まった。
また、石川も2軍に降格。21日、福原と杉山が昇格する。

 両投手は、この日までウエスタン・広島戦(マツダ)に帯同。
ともにオープン戦から2軍調整が続いたが、福原は中継ぎで好調
杉山も、ウエスタン2位の防御率1・93と安定している。
まずは中継ぎでの起用が見込まれる。
さんすぽ

能見が昨年30歳で覚醒したように
お杉『29歳』松坂世代
「この間、阪神戦好投 旧南海の小椋投手も
杉内、和田と同じ
松坂世代だったみたいです」
にはまだかすかな期待は持っていますが
炎上投手には、120%期待はしておりません
昨年、散々言い続けてきたことが、
少しでも解消されているのかだけを注目しておきたい。
変化球を投げるとき、フォームが緩む点
だけを見ておきたい見る
いまさら球威が戻るわけでもないし
アバウトなコントロールが
急によくなるとは思えません
短いイニングなら、少しは戦力になってくれるかな
という期待よりも
他に若手投手はいなかったのという考えのほうが強い

若手に経験積ます考えなどは
これぽっちもない

まあ、久保無能Pこーちですから

残念 しょんぼり

て・ん・こ・も・り



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング



TREview


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/250219

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other