ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

鶴 『力んでしまって。。。』

2010.06.06 Sunday

リベンジの舞い”とはいかなかった。
先発した5年目の鶴は4回1/3を3失点で降板。
5月22日の対戦でも6回4失点と精彩を欠いたかつての指揮官
岡田監督率いるオリックス相手に、
この日も背番号46はもがき苦しんだ。

 序盤は快調だった。1回こそ2四死球で2死一、二塁のピンチを
背負うも5番・北川を直球で詰まらせ左飛。
前回5月29日の日本ハム戦(札幌ド)で
待望のプロ初勝利を挙げた勢いそのままに2、3回は3人斬り
と3回を無安打ピッチで上々の滑り出しを見せた。

 しかし、鶴が「悪い球と良い球がはっきりしていた」と
振り返ったように4回、突然歯車が狂った。
先頭の後藤に中前に初安打を許すと、鶴と共に“ナニワの四天王”
と称された高校時代のライバル・T−岡田には制球が定まらず四球
とピンチ拡大。1死を取ったものの6番・日高に143キロの直球を
右翼席に運ばれる痛恨の3ランを被弾。5回も2安打に失策が絡み
満塁とされ、T−岡田を迎えたところで無念の降板となった。

[ 2010年6月6日付 ]
これも若さです。成長過程だと思えばなんでもないこと
ミス絡みで1死満塁 2打席四球のT−岡田の場面で交代
だから、投手が育たないんだよ!

打たれてもいいから、お前に任せたとか
言ってみろよ!!久保無能Pコーチよ怒りマーク
異常

それにしても 鳥ショート下手すぎるやろ
今日は大和のショートがみたい見る
指が完治していないのなら、出ないでもらいたい

関係ないですが
菅新首相の名前は鶴と同じ 直人


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング



TREview


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/251517

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other