ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

二神、練習試合登板も5安打4失点

2010.06.13 Sunday

左脇腹を痛めていたD1位・二神(法大)が12日、
大和高田クラブとの練習試合(鳴尾浜)で先発。
3回を投げ、5安打4失点の内容に、
「外の直球はしっかり投げられたが、変化球がバラバラ。
まだ2試合目なので、もっと感覚を取り戻したい」。
4日の日本プロスポーツとの練習試合(鳴尾浜)では
中継ぎで1回2失点。中西2軍投手コーチも
「まだまだ。もっと投げ込まないと、
もう少し(球に)力がほしいね」と厳しく話した。

さんすぽ

紅白戦、オープン戦などの投球内容
からいってローテ入り
阪神でルーキーイヤーに二桁勝利も
期待できる投手だと思っていたのに

いよいよ公式戦まじかのオープン戦登板後、
故障が発覚、しばらくは投球ができなかった
見抜けなかった投手コーチには
怒りを覚えた怒り

ようやくここまで、回復してきたかという程度
1軍登板には時間がかかるだろう

二神のこれまでの投球とは違いおかしかった
投手コーチに見抜く目さえあれば、登板回避
故障もこれだけ長くなることはなかったかと
思うと、無能Pコーチだけではすまされない

上園ー鶴より
スタンR-フッサムを優先てきに
先発させる、無能Pコーチを
即辞めてもらわないと
いつまでたっても若い投手は育たない!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




CoRichブログランキング

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/252012

トラックバック

おや本当ですか〜〜これは すごいですね!!みんなに教えてあげよ♪虎 想い 2010 背番号31 | 二神、練習試合登板も5安打4失点 中西2軍投手コーチも「まだまだ。もっと投げ込まないと、 もう少し(球に)力がほしいね」と厳しく話した。 さんすぽ 紅白戦、オープン
| どこまでも限りなく | 2010/06/13 3:46 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other