ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

下柳結婚!17歳下松下奈緒似一般女性と

2010.06.15 Tuesday

猛虎最年長左腕が電撃婚だ。阪神・下柳剛投手(42)が14日、
今月4日に入籍したことを発表した。お相手は25歳の一般女性で、
名前、挙式予定等については公開されていない。
6月に入って2戦2勝と絶好調モードに突入したベテラン左腕。
生涯の伴侶との二人三脚で、さらなる白星量産を目指す。

  ◇  ◇
スライダー、シュート、フォーク、カットボール…。
七色の変化球を武器とする左腕が突如投げ込んだ強烈なストレート。
猛虎最年長左腕が電撃入籍だ。

 この日の夕方、左腕は自身の公式ブログで「ファンの皆様」
と題したメッセージを発表。4日に入籍を済ませたことを
報告するとともに、今後のさらなる活躍を誓った。

 新しい家族が増え今後一層野球人生精進してまいりますので、
これからも応援宜しくお願いします‐。

 お相手は25歳の一般女性。詳細については一切公表
されていないが、女優の松下奈緒似の色白スレンダー美人だ。

 数年前に知人の紹介で知り合い、そこから交際に発展。
昨年11月に故郷・長崎で行われた少年ソフトボール大会
「下柳剛ドリームカップ」では関係者らとともに大会運営を
手伝うなど、献身的に左腕を支えた。
また、通算600試合登板を達成した4月4日の中日戦(ナゴヤドーム)ではスタンド観戦。下柳の両親とともに声援を送った。

 入籍日の6月4日、下柳は甲子園で行われたオリックス戦に先発。
投げては7回4安打無失点、打撃でも四回に今季初安打となる
適時打を放ち、快勝劇の主役を演じた。試合後のお立ち台では
「たまたまです」「バテバテです」といつもの下柳節で
虎党を熱狂させた左腕。入籍については一切明かさなかったが、
自身の門出に快投で花を添えた形だ。

 10日の西武戦でも、立ち上がりに苦しみながらも
7回2失点で連勝。6月に入って2戦2勝と好調モードに
突入した最年長左腕。愛妻の存在が大きな励みと
なっていたことは間違いない。

 18日から再開されるレギュラーシーズンについて、
首脳陣は下柳、久保の両腕を中心としたローテ編成で巨人追撃に
挑むことを明言している。開幕前に3本柱と目された能見、安藤、
岩田がいまだ不在。ローテ陣に大きなハンディを抱える状況だけに、
交流戦後の進撃には下柳のさらなる奮起が欠かせない。

 チーム、そしてファンのために‐。その思いに、
かけがえのない家族が加わった。新たにかみしめた
覇権奪回への思い。実りの秋にもう一つ、大輪の花を咲かせてみせる。

(2010年6月14日デイリ〜)

普段はいやがる、ヒーローインタビューを
2試合連続で受け入れたのも
そういうことがあったからだったのね楽しい
後から思えば、受けこたえする顔もいつにもなく
自然と笑みがこぼれていたような気がしました。

人気ランキングが1週間前は50以内に
ランクインしていたのが
ココ3日間で100以下に急降下冷や汗
 
批判めいた記事が多いから仕方がないのかなあ
とは思いますが。。。
「昨日は90位内に回復しましたが」
引き続き
訪問の際はお手数ですが
犬ポチお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




CoRichブログランキング



コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/252178

トラックバック

阪神・下柳が入籍を発表 公式ブログで
| 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース | 2010/06/15 7:54 PM |
阪神・下柳が入籍を発表 公式ブログで プロ野球、阪神タイガースの下柳剛投手(42)は14日、自身の公式ブログで4日に結婚したことをファンに報告した。相手の詳細に関しては...
| パイプの部屋 | 2010/06/15 7:53 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other