ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

安藤7.1 ドラ戦復帰へ

2010.06.25 Friday

不振で2軍調整を続けていた安藤が7月1日の中日戦(甲子園)で、
1軍に昇格することが24日、濃厚となった。
真弓監督はこの日、移動中の米子空港で、現在5人で回している
先発ローテーションについて、29日からの6連戦で
「1人多くなるのは間違いない」と明言。
筆頭候補として背番号16の名を問われると、
「もちろん」と即答した。安藤は、25日のウエスタン・中日戦(ナゴヤ)に先発。山口投手コーチも、「(昇格を)考えないといけない時期にきている」と、内容次第で“即決”する考えを示した
さんすぽ

長い期間、2軍で再調整したのだから
復帰する安藤には期待しますが。。。

それより、スカタンRとフォ寒は
先発ローテのままでいいの?
上園は中継ぎのままやし、鶴は2軍に落ちたまま
来年以降いるかどうかわからない、
害人がなぜ優先起用されるかどうかわらない!?

まあ、高額な年俸を支払って獲得した以上は
起用しないといけない暗黙の了解みたいなことがあるの?
外人のおかげで、若手の出番が失う『成長が遅くなる』
ことのほうが球団の損失だとは
思いませんか。。。
本来の外人の目的は足らない戦力を補うことで
若手の出番を奪う外人獲得は
邪魔な存在でしかない!!


蹴球日本代表、デンマークを3-1で破り
祝決勝トーナメント進出おめでとうございます!

ちょうど、試合が始まる時間『午前3時半』は
私にとって魔の時間帯
午前2時過ぎまでは起きていたのですが
テレビつけぱなしで。。。zzzzzzzzz
途中1-0の声は聞こえてきた記憶はあるのですが。。。

目が覚めたのは、午前6時前ぐらいしょんぼり
当然、どの番組を見ても
ばんざい、ばんざいです!
なんかライブでみれんかった分
乗り遅れた感じがして、損した気分です

1勝どころか、1点も取れないと思っていただけに
2勝1敗にはびっくりびっくり

蹴球にはあまり詳しくはないですが
前ドイツ大会のほうが選手個々を比べれば
今大会の選手よりも上だった気がしますが?

オープニングのカメ戦で全員が肩を組み
国歌斉唱したように、団結力は素晴らしかった

控えの選手もコーチも
全員で一致団結して勝ちとった
決勝トーナメント出場桜

一つの目標に向かって
一丸となって戦うことはだいじなんだなあと
サムライJAPANに改めて教えてもらいましたね

阪神?いちがん
さあ?どうでしょう・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




CoRichブログランキング


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/252820

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other