ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

元祖炎上男がきた〜何で福原があがってくるの

2010.08.14 Saturday

2軍はあまり見ていませんのでわかりませんが
2軍で格の違いで抑えている
噂は聞きませんが。。。

スピードもない
コントロールもアバウト
カーブ投げますよ

元祖炎上男がなんで
上がってくるの

阪神の2軍には
他に投手おらへんのか
さびしいの冷や汗
 

真弓明信監督が13日のヤクルト戦後、中継ぎ陣の再編に着手した。
この日も打ち込まれた渡辺亮投手の2軍降格を決め、
14日から経験豊富な12年目福原忍投手を再昇格させることが
分かった。夏のロードは2勝7敗。45試合登板で開幕から
フル回転してきた右腕に、今季初の再調整を命じ難局打開をはかる。

 渡辺は2点ビハインドの6回1死一、三塁のピンチに3番手で登板。
だが田中に3ランを浴びるなど、1回2/3を3安打3四球3失点と
精彩を欠き、試合の体勢を決めてしまった。
真弓監督は「一生懸命抑えようと思ってるんだろうけど…。
抑えるところをしっかり抑えないと、大量点になってしまう」
と入れ替えを即断した。

 ここへきて中継ぎ陣の不調が目立つようになってきた
ようやく打線が調子を取り戻し始めたが、失点を重ねていては
逆転もままならない。「(あとはムダな失点を与えないなど)
我慢するところを我慢して…」と真弓監督。ベテラン右腕には、
流れを呼ぶ投球が期待される。

 [2010年8月14日 ニッカン]


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/256149

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other