ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

関本 残留『甲子園の打席が好き』

2010.11.16 Tuesday

フリーエージェント(FA)の取得資格条件を満たしている
関本賢太郎内野手(32)は16日、西宮市の球団事務所で
契約交渉に臨み、FA権を行使した上で残留することを明言し、
契約を更改した。

 500万円減の7500万円プラス出来高払いの
3年契約でサイン。関本は「(去就は)シーズンが終わって正直、
すごく悩んだ。(結論が)二転三転したが、タテジマ以外の
自分のユニホーム姿が想像できなかった。
甲子園での打席が好きなんで」
と「高く評価してもらった」
縦じまのユニホーム以外のイメージがわかなかった」
と残留の理由を明かした14年在籍したチームへの思いが、
残留の決め手となったことを明かした。


 今季は主に代打で79試合に出場し、打率2割5分6厘、
3本塁打、12打点。関本は「先発で出られず悔しい思いをした。
来年挑戦したい部分」と話した。(金額は推定)



平野に何ら負けていませんし
自ら縦じまを脱ぐことはないですわ
よかったです
他球団のユニ着なくて


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/261986

トラックバック

大事な戦力ですからな、ひと安心です。
| 2×2+1 | 2010/11/16 9:17 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other