ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ヤクルト浜ちゃん『ゼロからのスタート』

2010.12.03 Friday

ヤクルトは3日、オリックス、楽天をそれぞれ戦力外となり、
獲得で合意していた浜中、宮出と来季契約を結んだ。
年俸は浜中が1500万円、宮出は1千万円でサインし、
背番号は0と49に決定した。

 浜中は「引退も考えた。ゼロからのスタートと考えている。
もう一度花を咲かせたい」と背番号を引き合いに意気込んだ。
3シーズンぶりの復帰となる宮出は「ヤクルトに入ったころの
真っさらな気持ちで頑張りたい」と抱負を話した。(金額は推定)
さんすぽ

まだまだやれると思うんで
浜ちゃんには
や〜さんで大活躍してもらいたい


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/262837

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other