ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

能見現状維持5000万円だった

2010.12.24 Friday

能見が24日、西宮市の球団事務所で2度目の契約更改交渉
に臨み、現状維持の5000万円でサインした。

 5月に試合で右足甲を剥離骨折し、約4カ月間チームから離脱。
だが、復帰後は先発や中継ぎとして8勝負けなしの
防御率2・60と大活躍し、評価の難しいシーズンだった。

 公傷を認めていない球団に能見は「思うところは
言わせてもらった。けがでの離脱のことや、
(中継ぎでも登板し)後半戦の調整が
うまくいかなかったところも」と制度の改善を訴えた。
左腕は「来年に向けて気持ちは切り替わっている。
けがなくチームの力になれるようにやらないと」
と抱負を口にした。(金額は推定)

さんすぽ
優勝争いの中で中継ぎ
中2日で先発
結果を出したことを
もっと評価してあげたら
と思うばかりです

8勝無敗 ひとりで貯金8を稼いだ
のは事実なんですからね

こういう、わずかなところをケチるのが
阪神球団のしょーもない
ところじゃないでしょうかね怒り

わずかでもあげたら『評価したら』
来季も気持ち良く、
シーズンに臨めるのにね




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング



コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/263758

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other