ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロッテ高浜『笑顔の入団会見』

2011.03.04 Friday




ロッテに新加入した高浜卓也内野手(21)が4日、
広島市内のホテルで入団会見に臨んだ。会見では
「思い切ってやりたい」「開幕1軍にいたい」と
目を輝かせながら意気込みを語った。
新天地での背番号は00に決定。
さっそくユニホームに袖を通し、
西村監督から帽子をかぶせられると、
笑顔で写真撮影に応じた。

 高浜は08年高校生ドラフト1位で阪神に入団。
故障もあり、3年間で1軍出場はなかったが、
今季はキャンプから好調をアピール。この活躍もあり、
ロッテはFAで阪神へ移籍した小林宏の人的補償として、
プロテクトから外れた高浜を獲得していた。
サンスポ

頑張ってスタメンの座を
勝ち取ってほしいものです


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/267236

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other