ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

YS浜ちゃん 開幕3番レフト

2011.04.10 Sunday

オリックスを自由契約になり、ヤクルトに新天地を求めた
プロ15年生が、左翼のレギュラー争いを制し、
さらに「開幕3番」を勝ち取った。

 この日、神宮室内練習場で調整した浜中は
「開幕1軍を目標にやってきて、スタメンを狙える位置まで
やってこられたのがうれしい。どんな形でもチームに
貢献したい」と意欲を表した。

 ヤクルトの左翼は飯原、畠山、福地、武内らが争う最激戦区。
春季キャンプでは精彩を欠いていた浜中だが、ランニング量を
増やし体の切れを取り戻すと、真価を発揮した。
3月31日の横浜戦、今月2日の広島戦(ともに神宮)
で2試合連続アーチ。7日の中日戦(ナゴヤドーム)
で九回に同点適時打を放ち、首脳陣の信頼を得た。

 「(3番は)浜中かな。体が切れるようになって、
結果も出るようになってきた」と伊勢総合コーチは評価。
阪神、オリックスと渡り歩いてきた男は「楽しんで野球が
できている。去年までにはなかったこと」と言い切った。

 ツバメ党もG党も忘れはしない、あの“小早川の3連発”
の再現を期待させる、自由契約選手の開幕戦クリーンアップ登用。
拾ってくれたヤクルトのためにも、浜中はもう一花咲かせるつもりだ

関本同期の浜ちゃんには
是非活躍「復活」してもらいたい
浜ちゃんのファンから
このブログが始まったと言っていいですから


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング





コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/269137

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other