ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ヤ浜ちゃん れーざーびーむ

2011.04.14 Thursday

ちーむは完封負け 連敗 
ただのワンプレーかもしれませんが
右肩を痛め、苦しんだ濱中ガ魅せたプレーは
嬉しかった拍手

5回先頭打者G坂本のあたりは
フェンスにバウンドして当たる痛烈な打球
素早く処理し2塁へダイレクト送球
2塁へ狙った坂本をアウトにしたグッド

基本は阪神戦なので
GvsYS戦はみていませんけれど
浜ちゃんが出場していると何か気になり
時には見たい衝動にかられる
前日はチーム初安打が見られたし
きのうはれーざーびーむがみられて
よかったです楽しい
阿部ちゃんが開幕から出場できないとはいえ
Gはやはり強い気がしますね
 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/269375

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other