ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

横浜5連勝!4年ぶり単独3位

2011.05.12 Thursday

阪神関係ほぼ100パーセントのブログに
横浜の記事をアップするのは超異例ですが
阪神に3タテして、巨人に3連敗するんだろうと
思っていたところ連勝「5連勝」
祝単独3位
めったにないのことなのでまあいいでしょう楽しい


渾身の一撃をオレンジ色に染まるG党の悲鳴の中に叩きこんだ。
二回、4番・村田が左翼席中段へ4号先制弾。
2年ぶりの5連勝、2007年8月7日以来4年ぶりの単独3位と、
さまざまな喜びをたぐり寄せるファンファーレだった。

 「手応えありました。沢村くんは今後経験を積んで
勝っていく投手だと思いますが、これで嫌なイメージを
持ってくれればと思います」

 巨人のD1位・沢村にプロの“洗礼”を浴びせた。
三回の第2打席では左すね内側に強烈な自打球を当てたが、
六回二死では5番ハーパーの逆転2ランを呼び込む右前打。
八回二死では激痛をおして遊撃内野安打。3安打の猛打賞で
勝利を呼びこんだ。

 昨年オフ、FA権を行使せず残留し、3年連続最下位の
チーム再建を決意。加地球団社長から直々に主将に指名された。
ユニホームの左胸には錨(いかり)をかたどった
キャプテンマークが輝く。

 「横浜を象徴するデザインですし、気に入っています」と
村田も意気に感じ、キャプテンシーを発揮。九回、
抑えの山口がライアルへの投球時に足を滑らせた際
「1点差の緊迫時に、あんなことするな!」と叱責した。

 巨人と阪神がそろって最下位になるのは1997年5月11日以来
のこと。その年、横浜は2位で、翌98年の優勝への土台を
つくっている。「今年もそうなるといいですね。まだ借金2なので、
気を引き締めていきます」。村田が主将として主砲として横浜を
導いていく。

さんすぽ

セリーグ勝敗表
ヤクルト 22試合12勝7敗  3分
広島   22試合12勝7敗  3分
横浜   25試合11勝13敗 1分
中日   21試合9勝11敗  1分
阪神   22試合9勝12敗  1分
巨人   22試合9勝12敗  1分

昨年の上位3チームが下位
下位の3チームが上位、逆転現象
飛ばないボールになって
横浜、広島の投手陣ががんばり
なにせ大差の勝負が激変、
僅差勝負で決まることが多い
混セは大歓迎です
ぺナントレースが面白くなりそう



まあ、開幕が遅れたこともあり
10月は過密日程になることは確実で
投手陣の数が多い、阪神が有利に働くとは思いますが
はたしでそこまでもつかどうか?
それだけが心配冷や汗

「采配が」普通にできれば
優勝は転がってきます!



人気ブログランキングへ




CoRichブログランキング

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村



コメント

今年の横浜は変わりましたよね。
村田さんが特に変わった。
もう
『動けデブ』なんて言わせない?(笑)
| 若虎大好き | 2011/05/12 12:10 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/271183

トラックバック

元有名ファッション誌モデル出身で映画にも出演していた芸能人「柏木りさ」のAVデビュー作。さらにデビューで過激に「中出し」も解禁!!
| 元芸能人の乱交も含めた動画公開 | 2011/05/12 2:52 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other