ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

いまさらこんなこと。。。

2011.09.05 Monday

書きたくありません
が。。。
久保投手コーチの無能さがはっきり、
くっきりした試合のような。。。

初回2死2塁 1塁が空いていて
村田と勝負 先制適時打を浴びて
試合の流れを悪くして
8回同じ2死2塁の場面
久保Pコーチがマウンドに行きながら
村田に適時打を浴びた「2点目」
勝負がついてしまった

前のカード中日戦でもあった
1死2,3塁
「8番」代打野本に初球を2点適時打を浴びている
投手コーチは一体何のためにあるのか怒りマーク
試合の流れを読み、勝負をしなくていいときは
そうすることを選択=指示
が投手コーチの役目と違う
それと敗戦処理などで若手投手を育成
ローテ投手に育てるのも
大事な投手コーチのお仕事ちゃうの
若手投手も育てられずに
大事な場面での的確な指示もできず
何のために居るのかわからない
投手の見極めも悪く継投するタイミングがいつも悪い
なんで、久保が岡田監督から引き続き投手コーチを
されているのかわからない
中西コーチを2軍に追いやっても
1軍の投手コーチでいられることが
福原1軍同様不思議でたまらない

監督&投手コーチのせいで
昨年勝負どころ
の9月以降だけで
5試合は負けた。
年間にすると
少なく見積もっても10試合以上は
2人のせいで試合を落としている
昨年1位との差は1.0差
何が言いたいかわかりますよね。。。
今年は大事な8回にコバヒロを起用する
無謀の何物でもない。コバヒロで9試合失敗
2軍に落とす時期も遅い
べんちが無能で
優勝なんて口にしたら
笑われるよ。。。

そうそう、関本ファースト、新井サードに1試合で戻していたよね
ぶらぜる不在時はサード関本、ファースト新井にしておけ
そのほうがあんしんして見てられる
この安心感が、投手を気分的に楽になると思いますがね



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング



コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/277596

トラックバック

 「阪神‐巨人」(8日、甲子園) 巨人が32イニングぶりに得点した。 村田内野手が先制の適時打を放った。一回2死一、二塁で、岩田からバットを折りながらもしぶとく左前に運んだ。極度の打撃不振にあえい...
| ヤフコメログ - Yahoo!ニュースコメント | 2012/04/08 6:13 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other