ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

真弓解任!秒読み 

2011.10.13 Thursday

昨日の負けで3位との差が4ゲームに広がり
よほどのことがない限り4位以下が決定!

ということは真弓解任も秒読み=ブログ完全復活
する日も近いということです拍手拍手

優勝できる戦力でありながら
初年度4位、昨年普通にやれば『優勝』が2位
今年も4位以下がほぼ決まった
3年間でBクラス2度ではどうしようもない
昨年2位になったばかりに
新たに2年契約を結んだ
これが大失敗・・・
ヘッドの木戸が次期監督候補だとは思ってましたが
監督のお目つき役にもならなかった
久保投手コーチ、山脇コーチとともに
阪神を去ってもらわないとしょうがない


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング


阪神は、今季のクライマックスシリーズ(CS)進出を逃して
勝率5割を切った場合、真弓明信監督(58)を解任する方針を
固めていたことが分かった。13日、球団関係者が明らかにした。
チームは現在セ・リーグ4位にいる。

 真弓監督は昨オフ新たに2年契約を結び、来季が最終年。
坂井信也オーナーら首脳陣は「続投が既定路線」としていたが、
不振が続き、決断に至った。続投の条件は既に真弓監督にも
伝わっており、後任に関しては水面下で調査中という。

 監督就任3年目の今季は優勝候補に挙げられながらも低迷し、
11日には巨人に敗れて優勝の可能性が消滅。12日は巨人に
2日連続のサヨナラ負けを喫し、自力でのCS進出も消えた。
今季残りは11試合で4ゲーム差の3位巨人より7試合多く、
数字上ではCS進出の可能性は残っている。

 真弓監督は岡田彰布監督(現オリックス監督)の後を受け
2009年が4位。昨季は1ゲーム差の2位で優勝を逃した。
今季は12日まで62勝65敗6分け。(共同)

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/279703

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other