ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

真弓解任に続き、主要『ガン』3コーチも

2011.10.19 Wednesday

木戸克彦ヘッドコーチ(50)、岡義朗野手チーフコーチ(57)、
久保康生投手コーチ(53)が退任することが18日、
確実となった。現在は真弓明信監督(58)の後任選びが
水面下で進められているが、球団関係者はコーチ人事について
「今月中にはある程度、メドを立てたい」と話した。
試合はヤクルト戦に見せ場なく完封負けを喫した

聞く耳を持たないらしい、真弓監督に対し
ものを言う立場で入閣した木戸ヘッドが
何も役に立たず、
「次期監督候補だと思われましたが」
一気に信頼を失った

もう一人、壊れた信号機の、
山脇も一緒に退団してもらいたい

久保コーチは岡田監督当時から
投手コーチを任されていたから
かなり長い間、就任していたことになるが
他球団に比べ若い投手陣の層の厚さはあると思いますが
ついに5、6番目のローテ投手
をよう育てられなかった。
昨年の西村を前半戦から無駄に使い
勝負時の9月には使いものにならなかったし
今年もコバヒロの起用法を誤り
記憶あるだけで8,9試合試合を落とし
榎田も無駄に起用し、いいときの状態が短かった。
真弓監督もそうですが
真っ先にやめてほしかったのが
久保康生だ

今回やっと退団
遅すぎた感は否めない



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング






コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/280041

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other