ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

単純には比較できませんが・・・

2011.12.20 Tuesday

推定6000万円で契約更改した
渡辺の年俸が「評価」が
低いかがよくわかる
記事じゃないんでしょうか
...
楽天・小山伸一郎投手(33)が19日、Kスタ宮城で
契約更改交渉に臨み、2500万円増の年俸1億円でサイン。
4年連続50試合登板、中継ぎながら8勝4敗、
防御率2・88の好成績
を残したベテランがついに大台に乗った。

 「1億円? いきました。ようやくです。野球以外の
ことも頑張ってくれたと評価をしていただきました」。
2004年オフに無償トレードで中日から楽天に加入した
苦労人に笑顔が弾けた。今季も敗戦処理、ワンポイントなど、
どんな役割もこなした右腕は田中、塩見に次ぐチーム3位の8勝。
勝利にどん欲なその姿から星野監督には「ハイエナ」と命名された。

 「来年もハイエナとして勝ちを拾って、田中と
争っていきたいですね」。苦節15年。コツコツやれば、
いいことがある。(桜木理)

(紙面から)



勝ち星は違いますが
防御率は渡辺のほうがいい
「今季成績」
56試合登板5勝1敗 防1.98
いかなる場面で登板するということは
似ている



オフも毎日更新したいとは思っていますが
取り上げて話題にしたい記事があまりない




それより少し喉が痛く
走りたいけど。。。
微妙なところ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

江草の頃から
中継ぎの評価が低いと
訴えていましたが
当然、そういう声は届かず
評価して欲しいとウッタエテイタ
江草は挙句の果ては
訳の分からん野手と交換ドレードに出されました
今年途中に左腕不足に陥り
上園とトレードで訳の分からん左腕がきました
使い物のならない川崎、加藤
何か早く首を切れ
 他球団では中継ぎでも実績があれば
1億円は当たり前デスガねえ〜
| chihiro | 2011/12/20 10:25 AM |
渡辺くんの方が明らかに上ですし評価されていいですよ。
球団によって、ここまで評価が違うとは・・・(涙)
| 若虎大好き | 2011/12/20 8:45 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/282737

トラックバック

 ◇パ・リーグ 楽天3−7ロッテ(2012年4月18日 QVC) 三塁ベンチで直立不動の楽天・塩見を、星野監督が鬼の形相でにらみつけた。2回終了後、ふがいない投球を見かねた闘将の「公開説教」。だ...
| ヤフコメログ - Yahoo!ニュースコメント | 2012/04/19 3:06 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other