ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

セッキー完璧だぁ〜ん!!

2012.03.26 Monday

アップが1日遅れてしまいました汗

オープン戦は絶不調でしたから、これですこしは気が晴れた?
打線では欠かすことのできない選手だと思っていますが
いつしかスーパーサブがセッキーのおける立場に
なってしまったしょんぼり

「オープン戦、オリックス9-5阪神」(24日、京セラ)

 右の勝負師は今年も健在‐。左翼席に飛び込んだ関本の打球が、
その事実を物語っていた。1打席で結果が求められる場所で、
完ぺきな一打を放った選手会長。「あれはうまいこと打てた」
と納得の表情だ。

 七回1死走者なし。9番・鶴を迎えたところで、代打が
コールされた。オリックスの新人左腕・海田に追い込まれたが、
決め球の内角スライダーに対して、きれいに体を回転させながら
すくい上げた。「打った瞬間に行ったと思った」という打球は
左翼ポール際へ飛び込む、オープン戦1号ソロ。「(オープン戦)
最後にいい結果が出て良かった」と確かな手応えをつかんだ様子だ。

 試合前までオープン戦打率は・083。日々の打撃練習で
修正を重ねていただけに、片岡打撃コーチも「モヤモヤが
晴れたんちゃうか」。首脳陣の心配も吹き飛ばした一発だった。

(2012年3月25日)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/287062

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other