ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

秘密練習する?−アニートーク

2016.02.06 Saturday

−−紅白戦前の勝負。監督も練習している?

 金本監督 「そりゃ言えんよ。やっても“秘密練習”するよ」

 −−先日の名球会の試合でボールを見ている

 「と言っても125、6キロだからね」

 −−下柳さんもそのくらい投げる

 「あいつ、キャンプで(選手を)教えないで、自分がキャンプ張ってる(笑)」

 −−横田らには『この姿を見ておけ』と

 「ないないない! 手本になるような打ち方なんてできないよ。
4年目やで、引退して。その間、モルツ2試合と名球会1試合だけやで、
バット振ったのは」

延長かなんかで
最後選手がいなくなったとき
代打俺  も有り楽しい





にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ





コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/334791

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other