ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アニートーク 鳥『変わりつつある』

2016.02.09 Tuesday

−−藤浪のフォークは結構落ちていた

 金本監督 「去年、結構フォークで三振とったでしょ。
可能性を秘めた投手。いろいろまだ成長段階ですから」

 −−今成は捕手の競争の中に入る?

 「矢野(コーチ)に聞いて。矢野がいけると言ったら、面白い」

 −−特守で鳥谷はかなり声が出ている

 「いろいろヤジったり、声を出したり。変わりつつあるのかなと」

 −−西岡が元気だと盛り上がる

 「ゴメスもあんなに(気持ちが)乗って、すごく前向きにやっている。
今やっているような、勢いにのって声を出しながらやるプレーを
実戦で出るようにね


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/334862

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other