ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

NMB 山本彩 『甲子園で売り子する』

2016.02.14 Sunday

NMB48の山本彩(22)が12日、都内で行われた
「“TORACO”応援隊長」就任記者会見に、薮下柊(17)、
木下春奈(17)、川上千尋(17)とともに出席した。

 「可愛くタイガースを応援に!」をスローガンに、野球観戦を
もっと楽しく、キュートに、ファッションにもこだわり、
オシャレに盛り上げる、阪神タイガースを応援する女の子
“TORACO”の応援隊長に就任した4人は、阪神への愛を聞かれると、
山本は「今は絶賛キャンプ中なので、毎日(キャンプ)中継は
永遠に見ていられますね」と語り、「もう私たちの中で(戦い)は
始まっていますよ」と力を込めた。

 また、今シーズンに注目している選手を聞かれると、
木下は「今成(亮太)選手を応援していて、今シーズンは
サード争いが激しいと思うんですけど、今成さんなら
サードを勝ち取ってくれると思います」と期待。
山本は「ドラフト1位で入団された高山(俊)選手は同い年なので、
その時点で頑張ってほしいなと思うんですけど、体格も
しっかりしているので、軸もしっかりしていると思いますし、
スイングスピードが160キロ超えで、長打も期待できる」
と熱く語り、薮下も「(キャンプの)映像を見たら
柵越え連発でびっくりぽんや」と目を丸くした。

 また、家族ぐるみで岩田稔選手を応援しているという
薮下は「2ケタ勝利をしてほしい」と願望を語り、
川上は「梅野(隆太郎)選手と坂本(誠志郎)選手が
正捕手争いをしているので、私的には梅野選手に
頑張ってもらいたい」と応援、坂本選手を推している薮下と
バチバチする一幕もあった。

 そんな熱烈な阪神ファンの4人に「もし阪神タイガースが
優勝したら“TORACO”応援隊長として何をする?」
と質問が投げかけられると、山本は「何でもする。
真剣にホームベースをやっても大丈夫です」と自身の顔型に
絡めた自虐ネタで会場を沸かせ、「選手が走って来られない」
「スライディングされたら終わり」などと周りのメンバーに
突っ込まれると、「(あごが)削れてちょうどいいかもしれない」
とコメントし、再び会場の笑いを誘った。

 さらに山本は「NMB48が甲子園球場で売り子をする」
と提案し、スタッフからOKをもらい公約を掲げた。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ






女性タイガースファン「TORACO( トラコ )」について

オシャレにかわいくタイガースを応援する女の子「TORACO」。
黄と白をベースにしたキュートな応援スタイルで、
女の子らしく元気にタイガースを盛り上げます。

ガールズフェスタ “TORACO DAY” 開催決定

TORACO のための女性ファン向けイベント “TORACO DAY”。
2016年は 5月7日 (土)・8日(日)の2日間、
阪神甲子園球場にて開催決定! NMB48メンバーとお揃いの
「TORACO フリル T シャツ」が
セットになった限定企画チケットやトラ耳ヘアスタイル体験、
フォトパネル等、女の子のためのコンテンツ
盛りだくさんで開催いたします。

NMB48×TORACO スペシャルサイト

NMB48 の4人が TORACO ファッションで身を包み、
TORACO DAY や女の子が観戦を楽しむポイントを
元気いっぱいに紹介します。根っからの TORACO
でもある彼女たちが、本音でタイガース愛を語る座談会
「TORACOʼ s TALK」など、タイガースファン、
NMB48 ファンにはたまらないオリジナルコンテンツも注目です。http://hanshintigers.jp/toraco/special/sp.html

GIRLS ENJOY BASEBALL
みんな一緒にTORACOになったら、歌って、はしゃいで、観戦パーティ!
野球や選手にくわしくなくても大丈夫。トラ耳ヘアと
オリジナルグッズでコーデしたら、応援モードオン!
思いっきり楽しむだけ。私たち4人とお揃いの
TORACOコーデでオシャレキュートに盛り上がっていこう!



コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/334977

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other