ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

NMB山本彩ら、「虎バン」アシスタント就任「阪神を盛り上げます」

2016.02.18 Thursday


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ





プロ野球・阪神の公式女性ファンクラブ「TORACO」の
応援隊長に就任したばかりのNMB48・山本彩(22)ら4人が、
ABCテレビの阪神応援番組「虎バン」
(土曜・深夜0時45分、関西ローカル)の新アシスタントに就任する。
今季の放送が始まる3月5日からで、山本は「野球をあまり知らない
女性の方にも野球を知ってもらい、そして阪神ファンに
なってもらえるようにアシストしたい」とコメントを発表。
「阪神が優勝するぞ!という気持ちで番組、阪神を盛り上げます」
と宣言した。

 木下春奈(17)、薮下柊(17)、川上千尋(17)の3人はこの日、
大阪・なんばのNMB48劇場で公演に出演。終了間際に
サプライズ発表を受け、「初耳ですよ」(川上)と手を取り合って喜んだ。

 4人の中でも随一のファンを自負する薮下は「私はずっと
阪神タイガースみたいなアイドルになりたかったんですよ。
阪神ファンはどんなに状況が悪くても、阪神ファンだから」
と大興奮。これまで巨人・坂本勇人内野手(27)ら球団を
問わずイケメン選手の応援に躍起だった木下は
「今シーズンからは本気でタイガースを応援させていただきます」
と改心を約束した。

山本さんは「いつも 見ている大好きな番組に、
こういう形で出演できてとても光栄です」と喜んでおり、
「女性の方にも 野球を知ってもらい、そして、
阪神ファンになってもらい、魅力を伝えられるよう
アシストしていきたい」
「阪神が優勝するぞ!という気持ちで番組、
そして阪神を盛り上げていきます!!」と意気込みを語っている。

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/335046

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other