ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

現時点で開幕オーダーを考えてみた

2016.02.24 Wednesday

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ






今年の春季キャンプは
どの評論家が口をそろえて元気があった
と評価が高い

厳しいだけでなく明るさもあり
いい雰囲気がスポーツニュースからでも
伝わってくる

捕手争いは梅野が筆頭 私期待の坂本ガ
どう絡んでくるかと思っていましたが
思ったより梅野がめだってなく、
坂本も故障で2軍落ちてしまいました
代わって12年目岡崎の評価が高い

サードのヘイグは期待してません
守備練習もあまりしないまま、怪我して帰阪した
上本にサードの練習をさせてもいいかもしれません

鳥谷の適正打順がわかりません
3番だと迫力が不足だし
1番も向いているとは思えません
監督は2番もあり と言ってましたが
あまり引っ張らないので私は不向きかと・・・
       1案  2案
1番セカンド  西岡  鳥谷
2番センター  大和  西岡 のならびにすると5番がいなくなる
3番ライト   福留  ヘイグにがんばってもらわないといけないのか
4番ファースト ゴメス
5番ショート  鳥谷  今成 
6番サード   今成  江越
7番レフト   高山  
8番キャッチャー岡崎  梅野



人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/335178

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other