ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アニートーク 最内はもてあましてる

2016.03.05 Saturday



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ





−−三回の円陣で自ら話をしていた

 金本監督 「なんとなく打席に入っているから。
気持ちの準備というか、それが出来てなかったからね。
みんな。簡単に追い込まれて、簡単に三振4つ、
うち見逃しが2つ。そんなの、若い選手がすることじゃない」

 −−その回にファーストストライクから打っていって2点を奪った

 「最初からそうやっていってね。相手がどんどん変化球から
入ってきたら、そこで対応するというね。まず基本は絶対そこだから」

 −−メッセンジャーは

 「球自体はよかったね、やっぱりね。心配はなし! 歳内もまあ、
今までの中で一番よかったんじゃないかな。でももっと
球速が出そうだね。見た感じ。もったいなさがある。
もてあましているところは正直、感じますね。
もうひと工夫ふた工夫して、もうひと回りふた回り
大きい投手になるか。成長して欲しいね。それはホント、
ずっとキャンプから思っている。歳内に関しては」

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/335421

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other